

12/17大阪手作りアートバザールにて出展いたします!

うへへ…なんという放置感でしょうか…!
しかも今回は画像すらない!!な、なんと…!

取り急ぎ告知させていただきます。
12/17(土).18(日)にATCホールにて行なわれる
手作りアートバザールにて似顔絵出展とイラストの展示を行います!!

年末年始イベント盛りだくさん!ってことで、ただの似顔絵では終わらせませんよ~!

オリジナルクリスマスカードや年賀状をお探しの方は是非おこしくださいませ!
そしてそして、大型パネルに描いたイラストも持参していきますので、
こちらのほうも是非見てやってくださいーー!

もう定番になってきた緊急告知

pre.jpg

こんばんはーーー!!!
やっぱり更新が途絶えたsioでございます。

えー、急な告知ですが明日10/14のフリマ王国にまたまた出展して参りま~す!
…まったりな告知が出来なくて本当に申し訳ないです
多分明日は雨が予想されておりますが、お時間ある方は是非是非!
「おせーよ!」という声が聞こえる…聞こえるぞ…!!!
こんなスカポンタンですがどうぞ宜しくお願いします。

今までで一番短いブログ文章だな………!

18日は湯けむり似顔絵デー!

lea.jpg

月一更新を少しずつ脱却!!!目指せ最低5回更新!!!
…という意気込みを持ちながらの更新です
画像の女の子は以前ブログでも紹介したリアちゃんです!
以前絵に描いた時よりめっちゃ成長してます。
ますます可愛くなっている…!!!
リアちゃんの成長をこうして絵にして見守っていく所存。

恒例の延羽の湯さんでは18日の日曜日に
湯けむり似顔絵をさせていただきます!

お時間あります方は是非遊びにきてください~
今回はちょっと変わった趣向のものがあるかも…?

そんでもって明日は友達の結婚式に行って来ます。
こちらでも色々と作って参りました!
写真に撮ったらまたブログで紹介しますー
あ~~緊張しまくりんぐ

あっという間に9月

09.jpg


いやーもう終わっちゃった。夏
今年の夏はやたら終わるのが早かった気がします。
既に夜ちょっと肌寒いです。
この調子だと秋も冬もあっという間に終わりそうだなぁ。

画像、なにを今更?と思われたと思いますが
パソコンのデータ整理をしていたら今年の年賀イラストが
出て来たのでアップしてみました。

2011年って………なんか日本にとってもわたしにとっても
ものすごい年だなってね、改めて思ったんですよ。
今この年賀見てみると、実際の年とこのゆるさのギャップが
かなり複雑な感じですね…。

なーんにも考えずに作ったはずの物なのに「2011」という
数字がこう、どっしりと重くのしかかって来る様な。

それでも自分の出来る事を今まで通りコツコツと
していくしかない!このイラストを見て
なぜか身がキュッと引き締まった気がします。

…まだ予定の段階ではあるのですが、今月の19日に
東京で似顔絵の出展してくるかもしれません!
初東京の上に、出展とか…
うわーーーーーーーーー!!!!!!
胸熱ですが超胃が痛いですorz
その前日の18日は延羽さんでもやります!
またここで告知すると思うので見てみてください!

他にも色々報告出来そうな事があるので
随時ブログ更新増やしてみせます!!

フリマ王国2011に出展いたします

takajin.jpg


もうブログを更新する事が珍しくなってしまいました…。
いかん!それじゃいかんよ…

イラストは番組「たかじんのそこまで言って委員会」
メンバーの似顔絵です。
こんな感じでキレてる皆さんがたまらず好きなんです。

先週の日曜、8月21日にも延羽の湯さんにて湯けむり似顔絵をさせていただきました。
告知しておりませんで…なんのためのブログかと orz

そして今回も超スーパーハイテンションギリギリ告知です。
明日、27日(土)と28日(日)の2日連続に行われます
フリマ王国2011」にて2日間に渡って出張似顔絵を
します!

お時間ある際は是非とも遊びに来てくださいませ~!
色んなイラストの展示も予定しております♪

